07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

コソっと・・・・ただいま!・・[電柱]_ ̄))ソォ- 


2009.07.29
Wed
22:00

・・コソっと・・・


ただいまなさい(笑)
・・・柚羽です。


ブログをお休みして20日弱。
この間、自分なりに気持ちの整理も出来て・・
何だか、そろそろ仁愛、ロクーン愛を叫びたくなってしまった今日この頃です。

ひとつ前のエントリーにコメントを下さったお友達。
心配してメールやメッセを下さったお友達。
本当に、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たくさんのお友達に話を聞いて貰って、凄く楽になれました。

このブログを通じて、たくさんのお友達に出会えた事・・私の宝物なんです。
これからも、大切にしたいんです。

こんな私ですが・・これからも仲良くして頂けると嬉しいです。


これからもマイペースに、のんびりと・・そして楽しみながら・・
仁、ロクーンの話をして行けたらな~って思ってます。



実は、これを機に心機一転新ブログを開設する事にしました。

まだきちんと形にはなってないのですが・・

引っ越し出来次第、こちらのブログは休止と言う形にさせて頂きます。


新ブログでも引き続き、リンクの方も貼らせて頂けたらな~って思っています。
ご挨拶がてら、またみなさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!!!


新ブログのリンク貼っておきますね。

Place of dear~貴方の場所~

category: ひとり言

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

柚羽より、お知らせです。 


2009.07.12
Sun
23:20

こんばんは、柚羽です。

いつもここをロムって下さっている皆様、コメントを残して下さる皆様・・・
本当に、いつもありがとうございます。


このブログも、実はあと2日で2周年を迎えます。

そんな、記念すべきこの時期ではありますが・・

ずっと考えていたのですが・・

しばらくの間、ブログをお休みしたいと思います。

仁の事、ロクーンの事を話したくて・・一緒に語り合ってくれるお友達が欲しいと言う気持ちから始めたブログですが。

いつからか、心から楽しめない、自分のブログなのに本当に書きたい事、言葉が書けない。
書いていても何だか楽しくない・・・と思う気持ちが強くなってしまって。
更新しなくちゃ、書かなくちゃ・・って、思ってしまう事が多くなって来て。


勿論、仁に対する気持ち、ロクーンへの気持ちに変わりはありません。
私にとって、仁以上の男はあり得ないので。この先もずっと・・

また、楽しく話せる様になるまでお休みします。

少し気持ちの整理をして、またいつか帰って来たいと思います。


本来であれば、お友達の所にもご挨拶に伺うべきだとは思うのですが・・
心に余裕がありません。ごめんなさい。

この場所を通じて、みなさんに出会えた事・・本当に感謝しています。
ありがとう・・また会う日まで。


柚羽。

category: ひとり言

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

じんマニュアル\(*´▽`*)/ 


2009.07.10
Fri
19:28

やっとだよ~~~~!!!!待ってたよ~~~~((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ



ってか、じんじん・・・・
こんなに遅れて・・待たせて・・・「ごめんなパイ」は?(笑)

やっぱり、忘れてただけ???
さすがに、6時に更新されないのが解った時心配になったんだけど。。。
7時更新なんて、今までにあったっけ??

もうさぁ・・・世界中のみんなが待ってたと思うよ!!!
こんなに、一日に何度もweb開くことなかったと思うよ!!!!
全く・・・謝ったら許してあげようとは思ってたけど・・
謝ってないけど・・・たくさん書いてくれたから許すよ!!(←甘い


誕生日、飲み過ぎちゃったんだね?ビール
でも、楽しい時間を過ごす事が出来たって事だよねキラリラ

うん!!!tour始まるね!!一緒に楽しもう!!!!!

BANDAGEの宣伝までしちゃってるしouuu
あと半年・・・半年もあるんだなぁ・・長いなぁ・・・
でも、楽しみにしてる~~~絵文字名を入力してください

仁も、夏バテに気を付けて・・・楽しい毎日を過ごしてね♪


はぁ・・・ホっとしたら、何だか一気に疲れた(笑)

やっと、待っていた仁の言葉、声が聴けた~ハート8




亀ちも・・
今日一日、ごくせんの番宣お疲れ様ハート
明日も朝からズムサタ・・そして、いよいよ初日舞台挨拶だね!!
あと少し、頑張れ~~↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チケット交換のお願いです。


【譲ります】 7月31日(金)★18:00~
        セキスイハイムスーパーアリーナ 1枚。

【探してます】 8月2日(日)★17:00~
        セキスイハイムスーパーアリーナ 1枚。

以上を、交換して下さる方を探しております。

一緒に参戦予定の妹が、どうしても月末は仕事が休めない為1枚チケットが余ってしまいます。
チケット事情も良く解っていますし、仙台オーラスで厳しいとは思いますが・・

お心当たりの方は、是非メールフォームかコメントよりご連絡下さい。

今の所、お譲りのみは考えていませんが・・・交換が難しい場合、お譲りする事も視野に入れております。


それでは、よろしくお願い致します。


柚羽。


category:

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

チケットのお願いです! 


2009.07.10
Fri
11:39

チケット交換のお願いです。


【譲ります】 7月31日(金)★18:00~
        セキスイハイムスーパーアリーナ 1枚。

【探してます】 8月2日(日)★17:00~
        セキスイハイムスーパーアリーナ 1枚。

以上を、交換して下さる方を探しております。

一緒に参戦予定の妹が、どうしても月末は仕事が休めない為1枚チケットが余ってしまいます。
チケット事情も良く解っていますし、仙台オーラスで厳しいとは思いますが・・

お心当たりの方は、是非メールフォームかコメントよりご連絡下さい。

今の所、お譲りのみは考えていませんが・・・交換が難しい場合、お譲りする事も視野に入れております。


それでは、よろしくお願い致します。


柚羽。


category: ひとり言

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

じんじんは、まだかぁ~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!! 


2009.07.08
Wed
23:55


じんじんは・・・今どこに??
マニュ更新してないか・・・昨日から、何度web確認してるかエーン
忘れちゃってるんだろうね~~~
まぁ、まだ1日遅れてるだけだし・・謝ったら許してあげるか!笑顔


今日の中ぺによると・・
ツアーのリハも始まったみたいだし、写真集の写真選びもしてるみたいだし・・
勿論、仁も参加よね???

今日は、買って来たジョンの愛カツじんじん見てキュンキュンしてた~~ouuu
来週放送のSRロケの仁雄淳トリオ笑う
「もうダメだ」のじんじんの表情が~~ハート頭に巻いた白タオルが素敵~~!!
近藤春奈ちゃんを担ぐ、危なっかしいじんじん・・
じんじんに担がれるなんて、うらやま~~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
淳之介に担がれてるなかまるが、本当にダラ~ンとしてて・・ウケた(笑)
そして・・ロケ中に真剣に爪切ってるなかまるの顔に・・・不覚にも?萌えたハート

幼稚園ロケのじんじんも~~にっこり
やっぱりじんじんには子供が似合うねハナマル
赤いエプロン(キリンさんのアップリケ付き)して、「大きな栗の木の下で~」とテレくさそうに歌って踊ってるじん&淳・・張り切って熱唱するなかまる(笑)

子供たちに振り回されてる姿なんて、相当貴重だよね!!
こちらも、放送が楽しみ~~~


さてと、カツカツまで3誌でも読みま~~す!!(←まだ読んで無い。。

category: KAT-TUN

ご訪問ありがとうございます。 ランキング参加中です。 よろしければポチっと、お願いします♪

ジャニーズWEBランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


